フジヤマ55浜松中央店

fujiyama_mein.jpg

名古屋で有名な行列のできるラーメン屋の浜松1号店として2012年4月11日オープンしたお店です。駅からも近く繁華街にあるお店という好リッチ条件での出店されていることもあり、特に週末の夜はお客さんで混み合っています。ボリュームたっぷりのメニューがあり学生にも人気があるお店です。ランチは"生卵"と"ライス"が無料サービスや、学割サービス(※学生専用)などもあります。


【オススメはコチラ】 ※上に掲載されている写真です。

濃厚つけ麺 790円
つけ汁に使用するダシには、大量の豚骨、鶏ガラ、魚介、野菜を丸2日間煮込んでドロドロにしたスープに醤油ダレを合わせて仕上げています。濃厚でコクがありまろやかな味わいのつけ汁です。さらにそのつけ汁に"魚粉"がプラスされることで風味も豊かになり一層旨味を増します。麺は太ストレート麺を使用しています。コシがあり、モチモチした食感のよい麺は、つけ汁との相性を考えた特注麺です。麺を食べ終えて残ったつけ汁に、ライスと生卵を入れて、卓上に設置された"IHヒーター"で雑炊にしてシメるのがオススメです。

-------麺DATA--------
味:(薄)☆☆☆☆★(濃)
油:(少)☆☆★☆☆(多)
麺:(細)☆☆☆☆★(太)



【店舗情報】
無休
11:00〜14:00
17:00〜翌2:00 ※日曜日 11:00〜22:00
053-457-3701
16席
なし
禁煙
静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ中央館1F







大きな地図で見る