屋台拉麺 身空

misora_mein.jpg

2011年7月13日にお店をオープンさせ、着実にリピーターが増えている屋台拉麺のお店。他店では味わうことが出来ない独創的なラーメン作りを心掛けているというご店主さん。こだわりと発想力の詰まった一杯を一度食べればリピートしてしまうのもうなずけます。店舗そのものは、ご店主が自らの経験を活かして手作りしており、ワイルドな雰囲気を感じながら店内で食べるラーメンはなかなか面白いです。


【オススメはコチラ】 ※上に掲載されている写真です。

塩魚汁(しょっつる)+煮干し 700円
新潟産の塩魚汁を使用した珍しいラーメンです。。スープは魚介の風味やコク、パンチのある塩っ辛さをもつ塩魚汁ダレに、煮干しや強火で溶かした正肉のダシが加わり大きなインパクトをだしています。塩魚汁の濃いめの味付けはクドさもなく食べやすいです。濃いめの味が苦手な方は、ご店主さんが一人一人に味の濃さを提供するときに聞いてくれるので、ダシで薄めてもらうことができます。ダシには豚・鶏を強火で溶かし煮込んでいて、スープからは強烈なコクと旨味が溢れ出ています。
   

-------麺DATA(掲載写真のラーメン)--------
味:醤油
麺:細やや縮れ
量:110g
茹:(やわ)☆☆☆★☆(かた)
油:(  少 )☆☆★☆☆(  多  )


【店舗情報】
不定休 ※携帯サイトにて要確認
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/misora-sid/
18:00〜23:00※スープがなくなり次第終了
080-5158-0141
9席
5台
禁煙
静岡県浜松市西区舞阪町長十新町666-1





大きな地図で見る